2014年12月31日水曜日

2014年 大晦日

 2014年12月31日。今年も残すところ、あと数時間となりました。

毎年思うことですが、年を重ねるたびに一年が早く過ぎ去る気がします(笑)。
今年も公私共に色々な事がありました。


今年は久しぶりに釣りを復活し、正月早々から出かけたりもしました。
こんな感じで何度も霞ヶ浦水系に出かけて行きましたが、釣果は厳しい結果となりました(苦笑)。
来年はもう少し精進したいと思います(笑)。

 
こんな感じで、ラーツーも兼ねての釣りツーにも行ってましたね(笑)。
 



春には、うちの長男くんと、那須に桜花見&温泉ツーリングに行きました。
来年も是非行きたいと思います。


友人達との久しぶりのキャンプツーにも行きました。
かなりのお酒を飲んで、楽しかったですね(笑)。

 

夏にはCBRも車検を取り復活しました。


ここでひとつ、残念なお知らせが。

実は先日、CBRを手放してしまいました(苦笑)。
CBRはとても気に入っていたのですが、XR Baja の購入により、釣りやキャンプ等で道を選ばず何処にでも走っていける、デュアルパーパス系寄りの走りが多くなったこともありました。

今は新たなオーナーのもとで、元気に走っております(笑)。


CBRでは行くことが出来ませんでしたが、XR Bajaではソロキャンプにも行きました。
本格的な紅葉の中、ひとり身を置き、とてもリフレッシュすることが出来ました(笑)。


 

今年は仕事ではタスクの多い通常業務のほかに、3つのプロジェクトを掛け持ちするといった、かなりハードな年でした。でも、ちょこちょこ息抜きを上手くすることができ、なんとかストレスを溜めずに新年を迎えることが出来そうです(笑)。


 
今年最後の太陽が地平線に沈んでゆきます。
また、新しい年がみなさんにとって良い年でありますように!(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿