2020年2月11日火曜日

令和2年参戦開始! メタルライブへの道

 令和2年1月25日。
今年初のメタルライブ参戦開始ということで、行ってきました幕張メッセに!(笑)。

参戦したのは、BABYMETALのライブツアー「METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW『LEGEND - METAL GALAXY』」です。

海浜幕張駅で友人と待ち合わせ、幕張メッセに向かいます。会場に近づくにつれて、段々と怪しいオヤジの数が増えてきております(苦笑)。


会場前では記念撮影をおこなっており、オヤジで溢れかえっておりました(苦笑)。


開場は16:30でしたので、友人とは15:00に待ち合わせて先ずはグッズを購入しようとのことでしたが、残念ながら今回はグッズが早々に売り切れ続出で、お目当てのTシャツは購入できませんでした(泣)。

気を取り直して、いよいよ開場です。それにしても凄い人で、海外からの参戦者も沢山来ておりました(笑)。


今回も、MOSH'SH PIT での参戦です。
座席指定の席はかなり後ろで、あまり高さがない席でしたので、チョット見えにくい感じがしましたが、どうだったのでしょうか(苦笑)。


間もなく開演です。さて、今回はどのようなライブになるのでしょうか(笑)。

 
いや~、今回も思い切り楽しめました(笑)。
ライブの状況はYouTube等で沢山あがっておりますので、あえて私から詳細は語りませんが、想定外の曲のチョイスや、バックのCG画像、アベンジャーズの全員参加等、とにかく盛り上がりました~(笑)。
今回はクラウドサーフで頭に直撃が来たのがチョット痛かったですが…(苦笑)。
 
終了後、海浜幕張駅近くの中華居酒屋で友人とクールダウンです(笑)。

 

今回のライブは2日間の開催で初日での参戦でしたが、曲のチョイスが違っていたようで、贅沢ですが、2日目も見てみたかったですね。


今回の戦利品、キーホルダーとフェイスタオルです。
キーホルダーは開封するまで何が入っているのかわからないのですが、今回購入品は大当たりで、欲しかった「おきつね様」でした(笑)。


回を重ねる毎にパワーアップするBABYMETALのライブ、是非ともまた参戦したいですねっ!(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿