2022年1月1日土曜日

謹賀新年

   新年明けましておめでとうございます。


ブログを書きはじめて11年目に突入となりました。
毎年同じことを言っておりますが、本当に、ホント~に月日が経つのは早いですね(笑)。

昨年は念願のキャンプツーリング月次開催を達成する事ができましたので、今年も3蜜を回避しつつ、自制しながら継続していきたいと考えております(笑)。


例年に漏れず、今後も自身の「旅の思い出アルバム」の内容が中心となるのではないかと思いますが、毎年、年初にこのブログについて思う「継続は力なり!」をモットーに、「肩肘張らず」、「何事も力まず」、「柔軟に対応」していく事で続けていきたいと思っております(笑)。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!。

0 件のコメント:

コメントを投稿