2012年5月20日日曜日

桜の花を追いかけて・その後

またまた久しぶりの投稿になりますが、先日に桜の花を追いかけて行ったツーリングについて、一つサプライズがありました。

実は、先日のツーリングの写真について、今唯一バイク雑誌で購入しているRIDE誌に投稿してみたのですが、嬉しいことにそれが今月号のなかに掲載されておりました。


読者から投稿された写真が掲載される「百騎百景」というコーナーですが、流石に今の季節なので、今回は桜の花と一緒に撮影された写真が中心となっておりました。

結構大きく掲載されていたので、ちょっと嬉しいです(笑)。


これが掲載された写真なのですが、雑誌で見ると他の方の投稿写真と比べると、さすがに500万画素の古いデジカメで撮影しているので、低画質と曇り空の時のピンの甘さが目立ちますね(苦笑)。
ブログやオークションで使用するには、500万画素でもデータサイズが少なく、扱いが楽なので必要充分と思っているのですが、1000万画素クラスのコンデジも所有しているので、今後はそちらも使うことにします(笑)。


昨日ですが、早々に掲載にあたってのプレゼントも届きました。
プレゼントは、RIDE編集長さまが自腹で作成されたステッカーになります(笑)。


思いがけないサプライズでしたが、今後も良い写真が撮れたら投稿しようと思います。
さて、ステッカーは何処に貼ろうかしらん(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿