2013年12月31日火曜日

大晦日

 今年もいよいよ残すところ1日、大晦日となりました。何度も言っておりますが、ホントに一年があっという間に過ぎていきます。

さて、今年も良いことも、悪いことも色々とありましたが、一年を振り返ると、これまた沢山の事が経験できた年であったなぁ、と感じております(笑)。


 
そうそう、真夏の最中、モンキーでのお散歩も楽しかったですね(笑)。


雨の中をSSでひとっ走り。気持ち良かったです。
今年の後半は乗れずじまいでしたが、主力機はやっぱりCBRです(笑)。


そして、XR Bajaを新たに迎え入れたことも、一つの大きな出来事でしたね(笑)。

 
今年はなかなか遠くには行けませんでしたが、それぞれのバイクで、それぞれのシチュエーションで小出しに(?)楽しめた一年間でした(笑)。

 

今年最後の日が暮れていきます。
また来年が皆様にとって良い年でありますように!(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿