2015年6月21日日曜日

ある晴れた昼下がりの出来事

 6月に入り、早くも後半になりました。関東地方も梅雨入りしておりますが、あまり雨が降った感じがしないのは気のせいでしょうか(笑)。

さて、そんな晴れた日の出来事ですが、大好きなモンキーをドナドナすることになりました(泣)。


晴れた日の昼下がり、配送業者さんが引き取りにやって来ました。


状態を確認しています。
業者さん曰く、「ピカピカでとてもキレイな車両ですねぇ~」。そんなこと言われると手放したくなくなります(苦笑)。


業者さんと二人で荷台に持ち上げました。
ラダーを使わずとも、軽トラの荷台には楽々乗せられる重さです。


隣に乗っているスカイウエーブ(かな?)と比較すると、やっぱりモンキーってコンパクトでかわいいですね(苦笑)。


あっという間に積み込み完了です。
何だか、モンキーが悲しげにこちらを見ているいるように思えるのは私だけでしょうか(泣)。


私の手元に来てからは近所のお散歩専用の車両となってしまい、あまり距離を走ることができませんでした。エンジンはノーマルの50ccでしたのでスクーターより遅かったですが、それでも、4ストミニはいつ乗っても楽しいバイクでした。
モンキーを手に入れてから書いたブログ記事は、いつもアクセスの上位になるくらい、関心が高い車両でした。

新しいオーナーのもと、元気に走ってほしいと願います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿