2011年12月31日土曜日

行く年来る年

早いもので、今年も残すところ3時間を切りました。今日は2011年の走り収めと思い、早朝に起きて小一時間ほどCBRを駆り出してきました。


天気は文句無く良いのですが、朝の寒さは格別です。充分に暖気をおこない、走り出します。風は冷たく、涙が出てきましたが、CBRもアクセルの付きが良く絶好調で、走っていてとても気分が良いです。車が少ない街を走るのは悪くないですね(笑)。


途中で小休止。ミラーに映る朝日が眩しいです。


川沿いにあるグラウンドに向かう道を登り、土手上まで上がってみました。広がる風景がとても気持ち良いです。遠くに東京スカイツリーが見えるのがお分かりでしょうか(笑)。

さて、ここでいつものお散歩コースに向かってみます。


高く積まれた藁山の前で写真を一枚。以前にモンキーでの散歩時にも写真を一枚撮りましたが、これは一体何のための物なのでしょうか?



河川沿いの公園のところで止まってみました。
ご覧の通り、ここは川面まで階段状になっています。以前に川エビ釣りに来たことがありますが、何匹か釣り上げた事を思い出しました(笑)。



小一時間程のCBRでの散歩でしたが、帰宅した際には手のひらが真っ赤になっておりました。でも、早起きした甲斐があって、今年最後に気持ちの良い走りができて本当に良かったです。

今年最後の日になりましたが、稚拙なブログを読まれている皆様に良い年がきますように(笑)。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿