2011年12月25日日曜日

Merry Christmas

今日はクリスマスですね。皆さんそれぞれ思い思いの過ごし方をされてるのではないでしょうか。

私自身、今日は特に何かをしていたという事はないのですが、一日をノンビリと過ごすことができました。若い時分には、その年代に合った色々なイベントをこなしておりましたが、今のようにノンビリ過ごすのも、これはこれで良いのかなぁ、なんて思う今日この頃です(笑)。



ウチのスノーマンは窓越しに何を見ているのでしょうか。

さて、今年のクリスマスもあと少しで終わりです。一日の終わりに映画でも観て、明日からの今年最後の一週間を頑張りますかぁ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿