2017年2月25日土曜日

入院生活

 人は普段、日々何でもない平穏な生活を当たり前のように過ごしておりますが、病気になって初めて健康の有難味を知るという、何と愚かな生き物なのでしょうか。

と、皆が皆、そのようなことはないのでしょうが、実はわたくし、今回あることで入院・手術するはめになってしまいました(泣)。


以前に重いぎっくり腰で救急搬送され(恥)、10日間ほど病院に入院したことがあるのですが、今回初めて治療のために入院となってしまいました(苦笑)。


病院はやっぱりイヤですね。
できればお世話にならぬようにせねば如何のですがね~(苦笑)。


施術が終わって、病室です。
麻酔が効いているので、何だかぼ~っとしています。


そんな感じで寝転がっていると、夕食が届きました。
う~ん、やっぱり旨くはなさそうです(苦笑)。


何だか疲れてしまって、早々と就寝しました。
で、朝飯です。やはり昨夜の夕飯と同じ感想です(苦笑)。


さて、入院生活はこれで終わり。1泊2日のあっという間の入院生活でした。
来月ぐらいにまた入院する予定なのですが、やっぱり気が重いですね(苦笑)。


今回、毎年受けていた人間ドックで症状が見つかったのですが、実はいつもと違う病院で発見されました(苦笑)。

セカンドピニオンなんていうと大げさかもしれませんが、皆様も一度は違う病院で検診を受けてみるのはいかがでしょうか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿