2019年2月4日月曜日

GSAのエクステリアパーツ取り付け(その1)

 寒い日が続いておりますが、日が暮れるのが少しづつ遅くなってきており、春に向かって季節は進んでいるんだな~なんて感じております(笑)。
 
そんなある日、久しぶりにGSAへ新たなパーツの取り付けを行いました。
取り付け途中の写真を取り忘れてしまったので、いきなり完了しております(苦笑)。

 
 
今回取り付けたパーツは、TOURATECH社のタンクガードエクステンションです。
以前からGSAに取り付けたいと思っておりましたが、なかなか高価なため、購入をためらっておりました(苦笑)。


GSAも遂に1250ccのシフトカム仕様となりましたので、私の1200のGSAもグレードアップ(?)と言う事で、今回思い切ってパーツを購入してみました(笑)。
とはいえ、程度最高の中古品なのですが…(笑)。


ここまでのガードが必要となるハードなアドベンチャーには行かないのですが、まあ、自己満足ということで、暖かい目で見てやってください(笑)。

さて、実は購入したパーツがまだあるのですが、取り付けまた後でということで、先ずは今年最初のキャンツーですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿