2010年4月11日日曜日

ようこそ、こちら側へ!

 昨日は天気も良く、こんな日にバイクに乗らない手はないと思い立ち、近所のさくらを観にCBRでのんびりと散歩に出かけておりました。

 走っている最中に、前職の同期から携帯にメールがあり、私の家の近所まで来ているとのこと。先日購入したバイクを見せにきてくれることになりました。

 これがそのバイクです。


 殆どノーマル状態のZRX1100ですが、外装が新品でピカピカです。近所を試乗させてもらいましたが、自分も1年半前まで所有していたのに、何だかとても懐かしく感じました。好きなバイクでしたので「もう一度所有したい!」なんていう、悪い病気がでそうな感じを受けました(笑)。

 念願かなって購入したバイク、ほんとに「ようこそ、こちら側に」きて下さいました。この年になってバイク仲間が増えるのはうれしい事です。弄りがいのあるバイクなので、これから楽しみが増えて、少々羨ましいと思いました(笑)。

4 件のコメント:

  1. またお金のかかる趣味世界に足を踏み入れたことに家族からは
    冷遇されてはおりますが、自分的にはわくわくどきどきです。
    とはいえ家族の理解なしには趣味も成立しない年齢ですので、効率のよいアドバイスをご教授ください。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 先日はお疲れ様でした。久しぶりに逢ったカ〇さんも、温水系の頭(失礼!)になった以外、全く変わっていなかったのもうれしかったです(笑)。

     長期出張から戻ったら、日帰りツーでも行きたいと思っているので、休みの日には朝練に励んでいて下さい(笑)。

    返信削除
  3. ようこそ!こちら側へ!!
    ちょっと遠いので、僕のCB含めて3台ならべませんでしたが、
    そのうち乗せてね!!!
    もう一台ほしい!!

    返信削除
  4. Takujiさん、こんにちは。ついに黄色象さんもバイクを買っちゃいましたねぇ。カスタムしがいのあるバイクなので、どのようになるかこれからが楽しみですねぇ。
     ところで、いよいよ明日から私も長期出張で暫く日本を離れます。昨年の春先に行った犬吠崎―牛久ツーリングの時には、こんなにみんながバラバラになるとは思いもしませんでした(笑)。7月中旬には一度帰国しますので、みんなでまた集まりましょう!

    返信削除