2010年4月18日日曜日

新たな環境で

 以前より予定していた通り、明日から長期出張で中国・北京に行きます。ビザ滞在限度の3ヶ月間なので、帰国は7月中旬になる予定です。

 3月初に一度視察で行って来ましたが、そのときはまだ気候的に春になる前でしたので、かなり寒かったのですが、4月からは春との事なので前回よりは良い気候かと思います。これから梅雨に入る前までの季節は、バイク乗りにとっては良い季節なので少々残念です(苦笑)。


 今日は出発前の最後の日でしたが、準備でバイクに乗ることが出来ませんでした。夕方から散歩がてら近所の土手まで行ってきました。行き先が北京なので、こんなにゆっくりと散歩することは暫くできませんが、今アジアで一番活気がある国なので、少しは頑張ってこようかと思っています(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿