2011年8月7日日曜日

新たな試み

いやー、また前回の更新から1ヶ月近くたってしまいました。我ながら筆不精にも程がありますが、久しぶりに更新したいと思います(苦笑)。
さて、これはいったい何でしょうか。


手前にあるビジネスバックと比較すると、その箱がいかに大きいかがお分かりになるかと思います。さてさて、いったい何が入っているのか・・・・・・


なにやら白いものが・・・・もうお分かりですね(笑)
箱の中身はこれらです。



CBRのカウルを一式揃えてみました。
上の写真以外にもアンダーカウルやシングルシート、その他に細かい部品一式が揃っています。
お察しのとおり、中華製なので格安で購入することが出来ました。
さすがに中華製、よくよく見ると結構粗い造りです。塗装前にパテ等で修正したほうが良いと思うところもあります。まあ、送料入れて1万円位なので、贅沢はいえませんが(笑)。
塗装も何もせずにホワイトカラーのまま、少々カッティングシートでカラーを入れて組むつもりでおりましたが、あまりに仕上げが雑でプラスチッキーな造りなので、新たな試みとして何かカラーリングを施してから組み上げたいと思っております。
(でも、そんな暇があるのか少々疑問ですが・・・・苦笑)
おまけにこんな物も購入してみました。

ビレット製の可倒式ブレーキ・クラッチレバーです。
本当はACTIVE社製が良かったのですが、あまりにも価格が高すぎて手がでませんでした。
これでバイクを倒してしまっても安心(?)です(笑)。

それにしても、未だ車検を取得していないのに何をやっているのでしょうか。我ながらその行動に呆れてしまいますね~(苦笑)。
とは言いつつ、実は今月にいよいよ車検取得を行うべく、検査場の検査予約を入れております。
今まで何度もユーザー車検は行いましたが、今回初めてフルカウルのバイクの車検を行います。
心配なのは鬼門の光軸検査がうまくクリア出来ればと思っています。

予備として、別日のラウンドも予約していますので、取得後、8月中には絶対にツーリングに行くつもりでおります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿