2015年12月31日木曜日

2015年 大晦日

2015年12月31日。年末の大掃除を終え、今年も残すところ、あと数時間となりました。

毎年のことですが、今年も一年があっという間に過ぎた気がします(笑)。
今年は例年にも増して、公私共に色々な事がありました。


先ずはコレ、2月の終わりにはるばる広島からやってきた、GSAでしょうか。


購入したときには、ディーラーと色々とありましたが、今は本当に良き相棒となっております(笑)。


出会いがあれば、別れもある。今年はこんなお別れも。
お気に入りだったモンキーが、はるばる栃木へとドナドナされてゆきました(泣)。


年度末には、長男くんの独り立ち、長女さんの高校卒業&大学入学、次女さんの中学卒業&高校入学。まあ、本当に3月4月は忙しかったです(苦笑)。


長男くんも、大型&オフロードデビューをはたしましたね(笑)。
今はオフに夢中で、先日も茨城の険道218号線、一本杉峠に果敢にもチャレンジしておりました(笑)。



今年は例年より多く、キャンプに出かけました。
キャンプツーがソロで2回、友人と2回、ファミキャンが1回と、計5回も出かけました。

先ずは5月の大洗キャンツー。


7月末の道志ソロキャンツー。往路の首都高C2で熱中症になりかけました(苦笑)。


8月恒例の道志ファミキャン。初スノピです(笑)。


10月末の道志紅葉ソロキャンツー。今年は場内のタイミングがチョットずれました。



友人との、11月道志紅葉キャンツー。パノラマ台、良かったです。


12月、友人との今年最後の茨城キャンツー。近場でも楽しめました(笑)。



そうそう、今年も暇を見つけては、バス釣りに通ってました。
先ずはGSAでの初バス釣り。


この日は釣れませんでしたが、こんな土手道をGSAで走り、とても楽しかったですね(笑)。



XR BAJA でも出撃しました。


この日はルアーのロスト率が高く、泣きが入りました(苦笑)。


そして、今年待望の日がやってきました(笑)。


久しぶりのバスは良い引きでした。


キレイなバスで感激しましたね(笑)。


今年購入したGSAですが、そういえばこんなイベント(?)もありましたね(笑)。

先ずは購入早々のリコール。リアハブの部品を交換しました。


10月にはこれまた早々に、車検となりました(笑)。


12月にはこんな嬉しいプレゼントがありました。
ホンダさん、どうもありがとう(笑)。


夕暮れがせまってきました。


振り返るといろいろあった年ですが、過ぎてしまえば本当に早い一年でした。


今年最後の太陽が地平線に沈んでゆきます。

新しい年がみなさんにとって良い年でありますように!(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿