2015年12月13日日曜日

思いがけない出来事

 12月も中旬となりました。そんな折、先日のことですが、思いがけない出来事がひとつ・・・

仕事が終わり、帰宅前にスマホをチェックしていると、こんなメールが届いておりました。


何となんと、HONDAのHPにある「Rider's Voice」という、ホンダ車オーナーの写真の投稿サイトで、11月のベストショット賞を頂いてしまいました。

以前に2回ほど投稿したことがあり、写真自体は掲載されたことがあったのですが、今回の投稿でまさか自分がベストショット賞を頂けるなんて、考えてもおりませんでした(笑)。


以前に、XR Baja でソロキャンプツーリングに行った際に撮影した写真なのですが、構図をかえながら、何枚か撮影した中の1枚で、特に気に入っていた写真です(笑)。


この写真ですが、ブログ掲載用に使用している10年以上前の古いコンデジで撮影したもので、調子も今ひとつ良くないため、ピントもかなり甘いかと思います。

事務局のかたのコメントを読まさせていただくと、何だかこそばゆい感じがじます(笑)。


オリジナルの写真です。
人ひとりとして誰もおらず、本当に「静寂の森」でした(笑)。


当日は途中から小雨が降ってきて、紅葉がよりいっそう鮮やかになりました。



こんな感じの誰もいない場所で、一人キャンプを楽しみました(笑)。


この度の件は本当に驚いたのと、嬉しいのとで、何だか複雑な気持ちになっています(笑)。

今年もあと半月ばかりとなりましたが、2015年最終月に嬉しいご褒美を頂いて、何だかとても良い年の瀬を過ごせそうな気がします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿