2022年3月5日土曜日

癒しの温泉を求めて! 東北ソロキャンプツーリング(2021年10月 その8)

 東小屋湖キャンプ場二日目の朝です。

沢山のキャンパーのテントがひしめく混雑したサイトの中、いつもの友人と、久しぶりに会う友人たちと楽しい夜を過ごす事ができました(笑)。


先ずは朝のコーヒーです。「うん、旨い!」(笑)。

軽く朝食を食べた後、撤収作業です。
いつもの事ですが、何だかんだと時間がかかり、11時を過ぎたところで出発です(苦笑)。

周りは殆ど出発しておりますね(苦笑)。

今回のキャンプツーリング最後の温泉に立ち寄ります。
いつもの「ほたるの里 梵天の湯」です。

良い湯の温泉をタップリ堪能し、昼食です。
注文したのは、もちろん定番(?)の「とんかつ定食」です(笑)。

「はあ~、良い湯、良い飯でした~」(笑)。

東北道で帰るZZRの友人とはここで別れ、いつものキャンツー仲間の友人と二人、ノンビリ下道ので復路を進み、16時半過ぎに無事に帰宅となりました(笑)。

久しぶりのソロでの東北ロングツーリングで、事前のリサーチ不足のために見逃した場所やハプニング時の対応等で難儀することも多々ありましたが、振り返ると色々何だかんだと楽しむ事ができた旅となりました。
まだまだ立ち寄りたかった場所が多々ありますので、是非ともまた計画して東北にロングで出かけてみようかと思っております(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿