2011年1月17日月曜日

ステッカー

 先日、会社に行く前に居間で朝のコーヒーを飲んでいると、テーブルの上になにやら破れた封筒らしきものが1枚、はて、何かと覗いてみたら・・・


なんと、毎月購読している、バイク雑誌、RIDE編集部からの手紙でした。封が開いているので変なのですが、取りあえず中を見てみると、1枚の手紙とステッカーが出てきました。


忘れていましたが、昨年4月、中国への長期出張まえに雑誌への投稿をおこなっていたことを思い出しました。まあ、結果的にはボツだった(?)のですが、それでもステッカーが届くとは。

忘れたころにやってきた、うれしいプレゼントでした(笑)。

ちなみに封が開いていたのは、借金明細と間違えて家人が見たのではなく、山済みになっていた不要なダイレクトメールに紛れ込んでいて、それを処分する際に一緒に破ってしまったとのことでした(苦笑)。

いや~、折角のプレゼントがあやうく真っ二つになるところで、ホントに危なかったです(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿