2011年1月18日火曜日

甘い誘惑

 なにやら怪しげなタイトルですが、何のことはありません、甘い食べ物の誘惑です(笑)。

以前から、帰宅時に駅前にある店の前を通るたびに、「買って帰るか否か」悩んでいたのですが、家族からの多大なる(?)リクエストに答えて、本日は奮発してみました。

購入したのは、おなじみのこのシリーズたちです(笑)。


今日は奮発して、「生ミルキー」なるものを初めて購入してみました。
中を開けるとこんな感じでした。


まあ、いわゆる生キャラメルなんですが、結構お高くて、10個入りで700円近くします。今日は100周年感謝特別価格とやらで割引となっており、思わず購入してしまいました。
それにしても、不二家は100年も前から営業していたとは知りませんでした。

お味のほうはとても美味しかったです。一粒50円以上しますが、話のネタとして一度は食しても良いかなと思います。

お次はコレです。

さて、何でしょうか?
箱の中身はコレです。
そうです、ミルキークリームロールです。
ミルキーと同じデザインの包装フィルムが、とてもお洒落ですね(笑)。

これは、明日いただくことにしました。

お次はコレ!

これも定番の、ペコちゃんのほっぺです。今日はカスタード味と、いちごミルク味を購入してみました。これもご他聞に漏れずとても甘い代物なのですが、ブラックコーヒーとマッチして、とても美味しいです。

さて、この次は何時、甘い誘惑に負けてしまうことやら・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿