2013年7月29日月曜日

至福の一杯

 今日も暑い一日でしたが、さすがに昨日の疲れが残っており、一日部屋にこもって音楽を聴いたり、DVDやネットを見てノンビリと過ごしておりました。

そんな休日も間もなく終わり、明日からまた仕事漬けの一週間が始まります。

休日の終わりに、これを。


 


実は、昨日の山崎蒸溜所見学で、しっかりお土産を買っていました(笑)。
「山崎」1/4ボトルと醸造樽から作られたコースター&試飲グラスのセットと、「山崎12年」ミニチュアボトル&ショットグラスのセットです。
 

 

今日一日の締めくくりに、至福の一杯。
明日からまた、頑張りましょう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿