2013年7月7日日曜日

梅雨明けですね

 この週末、早くも関東地方も梅雨明けとなり、早速暑い土日となりました。この週末はウチの小さな庭に咲く花たちに水を撒いたりなどして、またまたノンビリと過ごしておりました(笑)。

 
せっかくの梅雨明けにバイクに乗らない手はないのですが、あまりの暑さに、なかなか重い腰が上がりませんでした。それでもまもなく車検ですので、夕方になってCBRを引っ張り出しました。

 
 
行きつけのスタンドでガソリンを入れ、さあ出発と少し走っての信号待ち。なにやら空から舞い落ちてくるものが・・・・そうです、雨です。
 
 
まあ、大したことないだろうと、そのままCBRでのお散歩を進めることに。
あっという間におお降りの夕立となりました(苦笑)。


それでも、久しぶりの雨のなかでの走り、これもまた楽しいですね。
まあ、CBRは雨のなか乗ると、ご覧のとおりリアフェンダーがオマケのような物しかついていないので、泥ですごいことになるのですが・・・・(笑)。


途中、バイクの方で雨宿りされている方を何人も見ましたが、私の場合、夏であれば、たまには雨に降られるのも良いものだと思います。

家に帰って暫くすると、あっという間に雨は上がり、虹が出ておりました。
夕立の中走るのも、たまには良いですね。

さて、CBRに乗るのもしばらくお預けです。理由は、水曜日から長期出張で大阪行きとなりました。
次のアップは大阪での出来事を綴ってみたいと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿