2018年12月31日月曜日

2018年 大晦日

 平成最後の大晦日、今年もあっという間の1年でした。

今年は天候が大きく荒れた年で、キャンプツーリングも何度も中止となりました。
それでも、幾度か無事に出かけることができたことに感謝です(笑)。

2月、千葉南房総キャンプツーリング(オレンジ村オートキャンプ場)


3月、千葉勝浦キャンプツーリング(勝浦つるんつるん温泉オートキャンプ場)


5月、長野ソロキャンプツーリング(内山牧場キャンプ場)


6月、山梨道志ソロキャンプツーリング(道志の森キャンプ場)


7月、栃木塩谷キャンプツーリング(東古屋湖キャンプ場)

 
9月、山梨道志キャンプツーリング(水の元オートキャンプ場)
 
 
11月、長野・山梨ソロキャンプツーリング(内山牧場キャンプ場、パインウッドオートキャンプ場)
 


今年もキャンツーの話ばかりでしたが、自身大きな病気もせず、家族共々無事に年の瀬を迎えることに、大いに感謝しなければなりませんね(笑)。

今年も残すところあと数時間、拙いブログで例年に増して更新が滞りがちな1年でしたが、それでも辛抱強く閲覧されている方がいるのは、大変嬉しいかぎりです(笑)。


 来年も皆さまにとって良い年でありますように!(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿