2012年3月11日日曜日

忘れられぬ日

昨年のあの時から、今日で1年となりました。

本日、新聞の記事や報道各局が流していた映像を見て、あの日の出来事を再度鮮明に思いおこすこととなりました。

被災された方々のこの1年の辛さ苦しさを考えたら、我々が日常の中で多少厳しいと感じる些細なことなどは、多少我慢して乗り越えなければならないとあらためて思いました。

この冬は例年にない寒い日が続き、自宅に植えている早咲きの河津桜もまだ蕾の状態です。被災地の方々は本当に大変な思いでこの冬を過ごされたのではないでしょうか。




改めて、震災の被害に遭われた全ての方々に対してお見舞い、お悔やみを申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿