2015年4月4日土曜日

旅立ち3

 ここ最近、bloggerの不具合なのか、それとも私のネット環境の問題なのか、画像アップがまったく出来ない状態でした。そんなわけで、今日は久しぶりのアップになります(苦笑)。

まずは内輪の事から。
3月の中旬のことですが、うちの長男君が独り立ちの時を迎えることになりました。


自分で動いて会社近くにアパートを捜し、慌ただしく引越しの手続きを行い、自宅からは100km程離れた他県で今日から一人暮らしの開始です。


ばあちゃんを連れて転居先に行ってみましたが、なかなか良い環境で、ちょっと一安心といったところです(笑)。

4月から無事に社会人の一員となり、いよいよ本当の意味での独り立ちです。
生活リズムに馴染むまでは、しばらくの間は大変かと思います。
負けずに是非とも頑張って欲しいと思います(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿