2010年2月11日木曜日

ツーリング

寒暖の差が激しい日々が続きますが、春に向けての三寒四温といった所でしょうか。今日は生憎の天気で、また家に篭っておりました(笑)。

そんな訳(?)で、今日はPCに取り込んでいた写真の整理を行っていました。そんな写真の中で一番多いのが、友人たちと出かけたツーリングの際に撮影したものでした。1枚1枚の写真を見るたびに、その時の情景が思い出され、とても懐かしい気持ちになりました。

学生の頃は季節を問わず、毎月どこかに出かけておりましが、最近はすっかり出不精になってしまった事が少し情けない気がします(苦笑)。

写真の中に、ソロで行ったツーリングの写真もありました。


初夏に日光まで出かけた時の写真ですが、あのときのミラーに映った青い空、白い雲が懐かしいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿