2010年1月11日月曜日

連休最終日

今日は連休の最終日ですが寒い一日であったため、日中はネットを閲覧しながら好きな音楽を聴いて過ごしておりました。友人よりネット上にツーリングレポートの写真UPの連絡もあり、閲覧しながらPCの前に座って過ごしていたらあっという間の一日でした。連休最終日にどこへも出かけないのも勿体無いので、夕方より近くのスーパー銭湯に行ってきました。

スーパー銭湯は結構好きで、月に数回は足を運んでいます。寒い時に露天風呂に入りながら、星空を眺めるのは特に気持ち良いです。
また、明日から厳しい仕事の始まりですが、「頑張るぞっ」てな気持ちになれる事を考えると、安い小旅行(?)だと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿