2010年1月23日土曜日

開発環境の強化

タイトルは大げさですが、本日PCまわりの環境の充実を図りました。
ブログを始めた際に、デジカメ以外で撮影した写真も載せたいと思っておりましたが、手持ちのオールインワンプリンターの調子が悪く、スキャナーが使用できない状態でした。以前より新聞チラシで目をつけていた激安のプリンターを散々迷った挙句、本日ついに購入してきました。
税込み6000円でお釣りがくる価格なので、あまり性能面の期待はしていなかったのですが、印刷もスキャンものまずまずの出来でとても良い買い物をしたと、一人ほくそ笑んでおります(笑)。

中学生のころから撮りためている写真があるので、折を見て少しづつ電子化していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿