2010年1月16日土曜日

寒いですね!

今週は仕事が4日間でしたが、年間の恒例行事やトラブルやらで忙しい日々が続いていました。昨夜はこれを読みながら寝酒を嗜んでおりました。

今月号は「時速300kmの鉄馬」って事で、ZZRや隼のことが特集されておりました。ZZRは弟が1100の最終型のD9に乗っていますが、やっぱりカワサキは良いですね。ホンダやヤマハと比較すると結構造りが粗いんですが、そこがまた漢カワサキらしくて好きです(笑)。今のCBRの前はZRXに乗っていたのですが、CBR購入時、2ヶ月ほど同時に所有していました。売却するかかなり迷いましたが金銭的に厳しいので結局手放すことにしました。贅沢ですがまた所有したくなりました(笑)。


閑話休題
今日は午前中、久しぶりに近所の土手に散歩に行ってきました。風が強くとても寒かったですが、広々とした雲ひとつ無い青空を見ていると、ストレスも多少発散されます。明日はバイクで東京散策にでも行ってみますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿